-------- --:--



2012-04-23 01:00

★ よく歩く ★

前回書いた日記ではよちよちだった娘も
気付けばだいぶ歩けるようになりました(`・ω・´)

思ったより靴で歩くのに慣れるのが早くて
焦って靴を買いに行ったりしました(○>艸<)

image_20120423005601.jpg

少し寒かったけどお花見行って夢の芝てちてち。
いっぱい転んで手のひら痛そうだった(;´д`)

後は玩具を頭を使って遊ぶようになったり
(重ねるとかだけどw)
意味不明の独り言をいっぱい喋るようになって
毎日楽しい(。・ω・。)早くママって言って欲しい☆

image_20120423004036.jpg
気に入ったらしく黙ってかぶってたw

あと最近パパ夫は娘を風呂に入れる時間に
悲しくなるらしい。

何故か聞いたら
「もう娘が寝ちゃうから(´・ω・`)寂。」
だってさwwいいパパしてるわw

2012-04-10 01:45

★ てちてち ★

娘1歳2ヶ月ちょいちょい。

image_20120410013822.jpg

最近急に歩くようになった(`・ω・´)b
まだヨッタヨッタしてて歩けてるとは言いがたいかも
しれないんだけど、10歩以上歩くようになった!
手を繋いでたら結構歩く。

最近4,5歩と歩くようになったな~とか思ってたら
もう倍歩くようになっててビックリだよ(;´Д`)
ホント、成長あっちゅーまだ。
ハイハイが恋しくなるの時間の問題です。

そろそろフォーク&スプーンの練習本格的にしなきゃ。
あとコップも(A;´・ω・)アセアセ
どうしても手間がかかるので後回しにしてしまう・・・。

image_20120410014441.jpg

お外だとちょっと歩かなかったりするなぁ・・・。
GWにキャンプ行くからそれまでに歩けるように
なってくれたら嬉しいな(*´ェ`*)

2012-03-25 02:14

★ 1歳1ヶ月 ★

いや、もう1歳2ヶ月も目前ですな。
保育園に入れたら更に毎日あっというま(´・ω・`)
最近は特に急激な成長もなくまったり。。

まだ歩かないよ(;^ω^)
楽しみにしてるんだけどな~。

あ、初インフルエンザになったね!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
元々熱は高いけどさすがに40度近く出てビビった。
しかも最初は風邪だって診断だったから薬も飲むことなく
ほったらかしにしてて熱が一気に上がって焦って
いつもと違う病院にかけこんだらインフルと・・・。
結局インフルも終盤で薬をもらうこともできず
娘には自力で治して頂きました。

いつも通ってる病院は少し判断ミスすると親をメチャ責めるくせに
自分はインフルも見抜けないのか( ゚д゚)、ペッ
何が安静にしてれば治るだよ!ちくしょうx2!
今も病院変えるか検討中、変えるなら早いほうがいいよなぁ。。
と、考え中。

image_20120325021355.jpg


そういえば初節句も無事終わっちゃったヾ(*´∀`*)ノ
お互い両親呼んで寿司食ってケーキ食ってって。
娘が楽しかったかは謎だけど満足です☆

image_20120325021304.jpg

2012-02-20 02:41

★ だいえtt ★

そろそろ母ちゃん業も1年過ぎて・・・

女に戻ってもいい頃なのか?

そうですねー、ダイエットですねー。
妊娠前までタバコを吸ってて、妊娠を機会に
禁煙に成功。ここまではいい。
だが予想外の出来事。

つわりが食べづわりだった。

禁煙で吸収力がUPした体に染み渡るカロリー。
気付けば妊娠中18キロ太ったよ(ノ´∀`*)あはっ。
そして子供産んで様子を見ていたんだが・・・・

10キロ体に残ったままだよ(*´ェ`*)アハッ

旦那がうるさいんだよねー。
アレはホントに太ったアタシが嫌なんだなw
まぁ、アタシも旦那さんの出てきたお腹や
垂れてきた尻は嫌ですけどね( ゚д゚)、ペッ


友人の結婚式も迫ってるのでそろそろダイエット・・・。
うぅ・・・我慢やだよぉ(´;ω;`)お菓子大好きだよぅ。

でもまぁ2ヶ月くらい頑張ってみようかな・・・うぬぅ。
あーメンドクサイよー・・・。
でも今までお金をつぎ込んできた洋服全てがゴミになるのは
辛すぎるのでいい加減に重い腰上げなきゃな(´・ω・`)ふぅ。
せめて娘抱いててもヒール履けるようになりたいw
今は自分重すぎて抱っこでヒールは足が死ぬのでww


あ、最近の娘。バンボに自ら座ろうと頑張るんだけど
ちょっと間違ってる図。
image_20120220024012.jpg

2012-02-17 01:18

★ めんどくさ ★

文章書くのが面倒で端折るクセがありますw
何のための日記何だか・・・ww
あと改行が無駄に多いとか。
日記読み返してて思ったヽ(´Д`;)ノアゥ

さて、先日急な高熱にぐったりしてた娘さん。
二日間39度くらい出た熱も今日一気に下がったよ!
|・∀・)・∀・)…良かったx2
あまり風邪とか引かない子なので急にこんな高熱
来るとホント焦っちゃう。

image_20120217011801.jpg

そういえばさっき娘の寝顔見てたんだけど
めっちゃブサイクだった。
でもキュンってしちゃって可愛いな~ってずっと
デレデレしてた。一人でニヤニヤしてた。
娘より100倍可愛い他の子よりも我が子のブサイクな
寝顔の方が自分には100倍たまらないんだから
親ってバカだなーと思う(*´ェ`*)
でもそんな自分嫌いじゃないぜ。

プロフィール

さや(゚ω゚)たす

Author:さや(゚ω゚)たす
20代後半☆さやたすです。
(゚ω゚)OYABAKA!!

(*´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

QRコード

QR

